>ブログ

ブログ

2018.11.02

美味しくいただきました!

先日、当社製品を20年以上ご愛用いただいているお客様よりサプライズプレゼントがありました。

福島県須賀川名物の「大どら焼き」です。

直径30センチ超、重量1,700g超のビッグサイズに、社員一同びっくり!!

「長年のお付き合いの御礼に」とのことで、皆恐縮しつつも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。

これからも皆様に永く愛される製品づくりに邁進してまいります。

 

 

2018.10.18

新潟市健幸づくり応援食品に認定されました

先日、「お知らせ」でもご案内しましたが、当社「ジマンうす塩」が「新潟市健幸づくり応援食品」に認定されました。

過去に新潟県で昭和56年から行われた「健康にいがたクローバー運動」でも認定された実績を持っている減塩タイプのお醤油です。

寿司や刺身につける・おひたしなどにかけるの他、通常の調理にもお使いいただけます。

まろやかな風味をぜひお試しください! 商品紹介はこちら

ネットショップはこちら

 

2018.06.01

ジマンめんつゆとジマン白だし

圧倒的人気のジマンめんつゆですが、実は白だしを加えるとさらにお料理の幅が広がるんです!

ネットショップ「自慢の一滴本舗BASE店」でも購入できるようにいろいろな組み合わせをご用意しました。

また、ジマンめんつゆの1L3本入・4本入、1.8L4本入も新登場!

ぜひネットショップ「自慢の一滴本舗BASE店」をご覧ください。

 

 

2018.05.23

みそ・しょうゆ品評会

新潟県みそ・しょうゆ品評会の審査会の様子を、審査員として出席した当社社長が紹介しています。

並んだ各社選り抜きの醤油・味噌の数々は圧巻です。Facebookページはこちら

 

 

2018.03.26

冊子「発酵のまち」に掲載されました

新潟市中央区発行の「発酵のまち」に、当社社長のコメントと記事が掲載されました。

新潟港開港150年を記念し、「伝統ある新潟市中央区の食文化」を知っていただく内容となっており、市内の公共機関等で配布されているようです。

お目に留まりましたら、ぜひご一読ください。

180306_新潟醤油02